商品修理について

『愛着』のあるバッグを長くご愛用していただくためにできる限りの修理を行なっております。

大切なバッグは修理をしながら使い続けることで、より「愛着」が生まれます。
私たちハーヴェストコーポレーションでは、1日でも長くご愛用頂けるよう、できる限りの修理を行なっております。
大切にお使いいただいている愛着のあるバッグでも、商品の使用状況や年数によってお修理の方法が異なるため、 掛かる日数や費用はバッグの状態を拝見してからになります。 また、経年劣化による生地の破損や破れなどはお受けできない場合もございます。
まずはお気軽にお見積もりをお問い合わせください。

修理手順

・商品の状態をメールに記入してお送りください。
 (まだ商品は送らないでください)
      ↓
・修理代金の見積もりをお返事いたします。
      ↓
・修理代金にご納得いただけましたら、
 商品を弊社までお送りください

_______________________

①商品の状態をメールに記入して弊社宛にお送り願います。
その際、写真もお送りただれば幸いです。 


【メール送り先】
<repair@harvestcorp.co.jp>


メールには必ず下記の内容を明記ください。
内容を確認し、3営業日以内にお返事させていただきます。
【1】お名前
【2】郵便番号

【3】ご住所
【4】お電話番号

【5】メールアドレス

【6】使用年数

【7】修理依頼箇所や内容(できる限り詳しく、
         写真付きでお願いします)

【8】商品全体の写真

【9】修理部分の写真

【10】お支払い方法(代引き 又は 銀行振込み)
この時点では、まだ商品を送らないでください。


②修理代金のお見積もりをお返事いたします。


③修理代金にご納得いただけましたら、商品を弊社までお送りください。
*お送りになる際の注意事項を確認願います。


・必ず、お名前、ご住所、ご連絡先を明記したものを同封してください。

・必ず、中身を空にしてお送りください。(紛失などのトラブルは責任を負いかねます。)

・修理品はできるだけ汚れを落としてからご送付ください。

・お修理品をお送り頂く際の送料はお客様のご負担となります。

【商品お送り先】

〒577-0058 大阪府東大阪市足代北 1-18-3

株式会社ハーヴェスト 
商品修理係
Tel:06-6784-5500(代)