WINGMAN が次世代クラウドファンディング ”machi-ya” で再登場!

ブランドを立ち上げ、おかげさまで今年で25周年を迎えることができました。
これまで、ここ東大阪で工場直営のもと、メイドインジャパン(カスタム大阪)にこだわる
ファクトリーブランドとして運営してきましたが、次のステップとして
「もっと全国の人に知って頂きたい」「地域を代表して発信するブランドになりたい」
という想いから、という想いから、2021年よりクラウドファンディングを通して、
新たな挑戦を続けております。
第一弾として2020年12月1日〜1月31日に掲載させて頂いた国内クラウドファンディングでは
169名という方のご支援をいただき目標金額を大幅に上回り、
おかげさまで300万を超えることが出来ました。
掲載終了後もお問い合わせが続いていること、
また「これまで以上により多くの場でHARVEST LABELを知って頂きたい」
という思いも含めて、今回machi-yaにて掲載をさせていただいております。


                                                       


クラウドファンディング “machi-ya”

HARVEST LABEL
"WINGMAN"プロジェクト
2021年 3月11日(木)スタート!

https://camp-fire.jp/projects/view/385569

2021年 5月10日 まで公開しております。
是非ご覧ください。


◆WINGMANとは

「半歩先のワーク&プレイに最高な相棒。 日本製にこだわる、次世代の4-WAYアクティブビジネスバッグ。」

変わりゆく仕事や生活習慣の中で、用途に応じてカバンを変えるのは過去のこと。
これからのライフスタイルにマッチする
「ワーク&プレイに最高な相棒」をテーマに新しいスタンダードの働き方に適応し、
ミニマムでありながら収納力と撥水性にも優れた4-WAY仕様バッグを開発。
オンもオフも全力でのぞむ人の為に、MADE IN JAPANの技術でこだわり抜いた機能美ビジネスバッグです。

 

どんなシーンにも対応する4-WAYバッグは、ハイブランドから毎年多く発表されているハンドバッグをヒントに、
メンズ向けに意識し、オフィスからアフター、そして週末にもそのまま持ち歩くことを想定し、
「持ち方も自由自在に変更できる4−WAYバッグ」をコンセプトに仕上げています。
様々なスタイルにもマッチするデザインと、腕や肩に掛けながら出し入れ可能という利便性にスポットを当てました。



スリムなデザインでも、収納力抜群!

   


現代のワーク&プレイを意識し、ビジネスバッグとして薄くてコンパクトな見た目ながらも、
拡張機能で抜群の収納力を実現しました。



これまで以上に、より機能にこだわりファッション性を求めた
新たなハーヴェスト・レーベルの取り組みをご支援いただければ光栄です。
新しい挑戦がうまくいくのかドキドキしていますが・・・
これからも私たちは様々な挑戦をしてして参りますので
皆様どうぞご支援・応援の程よろしくお願い致します。

クラウドファンディング “machi-ya”
HARVEST LABEL「WINGMAN」プロジェクト
先行予約販売中

https://camp-fire.jp/projects/view/385569

 






前の投稿 次の投稿