メンズでも持ちやすい!パッカブルecoバッグ登場!

仕事の休憩にコンビニでドリンクを買ったり、お弁当を買ったり、帰り道にお酒のあてやお総菜を買ったりという 人は多いのではないでしょうか。

そこで、女性向けのエコバッグは数多くあるけれども、ありそうでなかった男性に特化したシンプルなメンズ用コンビニエコバッグ ”FLYER'S ZIP”を HARVEST LABELが発売しました。

この”FLYER'S ZIP"シリーズは男性が持つことを考えて作られたコンビニエコバッグでコンビニのレジ袋の サイズ感を意識してミニサイズ、ランチボックスサイズ、トートサイズの3種類をご用意しております。

海外生産のエコバッグが大半を占める中、"FLYER'S ZIP" はデザインから縫製まで全て日本国内で一貫して行なったMADE IN JAPANアイテムです。

material
素材について

素材には、耐久性、摩耗性に優れたインビスタ社のCORDURA66ナイロン糸を リップストップ織り (格子状)で作り上げた30D 66ナイロンリップストップを採用。 軽量でありながら強度が強く、撥水性、耐摩耗性に優れています。

 

size
量に合わせて使い分け

ミニサイズは軽くコンパクトに収納できるスリムタイプなので、通勤バッグのポケットや スーツのポケットに入れてもスマートに収まります。

 

トートサイズは少し多めに買い物をした日には最適!カラビナ付きなのでベルトループ やバッグにも装着ができるので、持ち運びに便利です。

 

ランチボックスサイズはたっぷりマチがあるおかげで、お弁当を水平のまま持ち運べて、内装にボトルホルダー も付いているので、お茶やコーヒーなども安心して持ち運べます。

 

 

“FLYER'S ZIP ”はシリーズ名にもなっているファスナージップを開くとバッグが出てくる パッカブル(折りたたみ可能)タイプのエコバッグです。広げた時に底面には 折り畳んだ時の表面部分がくるように設計されているので、底面が安定します。

attention

ご使用の注意点


・洗濯はお控えください
・汚れが付いた時は濡れた布で拭き取ってください
・小さく折り畳んで収納しておりますので、開封時には畳みシワがございます。

 

プチギフトにも喜ばれる専用 巾着ポーチ入り

パッケージつきなのでそのまま手渡しOK、毎日使える実用的なエコバッグはちょっとしたお礼やお返しなど プチギフトとしてもオススメです。




商品ページはこちら▶︎FLYER'S ZIP

前の投稿 次の投稿