よくあるご質問
決済完了後は購入をキャンセルすることができません。何卒ご了承くださいませ。
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<不良・欠陥または商品間違いの場合>
商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。新品、または同等商品と交換させて頂きます(万が一代替商品をご用意できない場合、返金にて対応させていただきます)。配送料は弊社にて負担いたします。手づくりの商品については、ひとつひとつ多少の違いがありますこと、あらかじめご了承ください。
<お客様都合による返品・交換について>
商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品は原則お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。タグ、パッケージ、付属品が破損していた場合も、返品はお受けできかねます。
<返金処理について>
返金処理をさせていただく際は、返品の品が弊社に到着次第、返金または請求金額の修正(取消)の手続きを行わせていただきます。なお、クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットの締め日の都合上、一旦全額をご請求した後、次のご請求時に返金となる場合もございますこと、予めご了承ください。
<お問い合わせはこちら>
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ハーヴェストでは『愛着』のあるバッグを長くご愛用していただくためにできる限りの修理を行なっております。
<修理手順はこちら>
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・購入者様のお名前(フルネーム)
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◆商品に関するお問い合わせ
株式会社ハーヴェスト
電話:06-6753-8166(月〜金 10:00〜17:00)