商品修理について
・商品の状態をメールに記入してお送りください。
(まだ商品は送らないでください)
↓
・修理代金の見積もりをお返事いたします。
↓
・修理代金にご納得いただけましたら、
商品を弊社までお送りください
_______________________
①商品の状態をメールに記入して弊社宛にお送り願います。
その際、写真もお送りただれば幸いです。
【メール送り先】
<repair@harvestcorp.co.jp>
メールには必ず下記の内容を明記ください。
内容を確認し、3営業日以内にお返事させていただきます。
【1】お名前
【2】郵便番号
【3】ご住所
【4】お電話番号
【5】メールアドレス
【6】購入された店舗
【7】使用年数
【8】修理依頼箇所や内容(できる限り詳しく、写真付きでお願いします)
【9】商品全体の写真
【10】修理部分の写真
【11】お支払い方法(代引き 又は 銀行振込み)
この時点では、まだ商品を送らないでください。
②修理代金のお見積もりをお返事いたします。
③修理代金にご納得いただけましたら、商品を弊社までお送りください。
*お送りになる際の注意事項を確認願います。
・必ず、お名前、ご住所、ご連絡先を明記したものを同封してください。
・必ず、中身を空にしてお送りください。(紛失などのトラブルは責任を負いかねます。)
・修理品はできるだけ汚れを落としてからご送付ください。
・お修理品をお送り頂く際の送料はお客様のご負担となります。
【商品お送り先】
〒577-0058 大阪府東大阪市足代北 1-18-3
株式会社ハーヴェスト
商品修理係 Tel:06-6784-5500(代)