WEBサイト リニューアル!


ショッピングサイトご利用について

いつもハーヴェストコーポレーションオフィシャルサイトを、ご利用いただき誠にありがとうございます。
HARVEST LABELは「カスタム大阪」で作る日本製にこだわったモノ作りをより多くの人達に知り・持って頂きたいという想いから世界へ発信して行く為に、
独自のショッピングサイトを立ち上げました。
そこで、HARVEST LABELショッピングサイトご利用にあたりましていくつかご注意がございますので、ご確認ください。

▶︎メルマガ登録について
メルマガの内容はハーヴェストコーポレーションとHARVEST LABELとは異なります。
HARVEST LABELの情報をいち早くキャッチしたい方は
お手数ですが、再登録をお願いいたします。

▶︎会員(アカウント)登録について
ハーヴェストコーポレーションとは別サイトになりますので、購入ご希望の際は、再度アカウント登録が必要となります。

▶︎ポイントについて
HARVEST LABELではポイント制度を今のところ行っておりません。
ハーヴェストコーポレーション オフィシャルサイトで貯めたポイントを
HARVEST LABELオフィシャルサイトでお使いになられたい場合は、
クーポン券を代用発行させて頂きますので
ご希望の方はお手数ですが下記手順にてお手続きをお願いいたします。

お手続き手順
①HARVEST LABELでメルマガを登録

②下記情報を store@harvestcorp.co.jpまで送信

タイトル「ポイント移行希望」
本文    1)お名前
              2)ハーヴェストオフィシャルサイトでご登録いただいたmailアドレス
              3)HARVEST LABELでご登録いただいたmailアドレス


※その他ご不明な点がある場合は、
ご本人確認の為住所等を確認させていただきますこと、予めご了承くださいませ。

③HARVEST LABELオフィシャルサイトで使用できる
ポイントと同金額のクーポンコードをメールにてお送りいたします。

前の投稿 次の投稿